おかげさまで

クラウドファンディング終了のご報告!ありがとうございました!

最後まで応援いただきありがとうございました。

クラウドファンディングの結果についてご報告させていただきます。

昨日2021年1月21日(火)23:00をもちまして、私たち株式会社イマジンのはじめてのクラウドファンディング『ー京都から未来へー 想いを繋ぐハート・アートクッション』が終了いたしました。

最終は、目標に掲げていた90万円を超えた99万1,500円をご支援いただき、目標達成いたしました!ご支援そして最後まで応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。96名の方々にご支援・応援いただきました。

開始後、私たちのプロジェクトが多くの方々に知ってもらえるようになったことをとても嬉しく思っています。そして、ここからがスタートとなる私たちの挑戦がこうして迎えられたこと、大変嬉しく思います。至らないところも多々あるかとは思いますが、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

ご支援いただいたそれぞれのリターンについては、担当者より個別ご連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。

2021年1月13日(水)株式会社イマジンCFチーム一同より