クラウドファンディング開始

イマジンでは、クラウドファンディングでの展開を試みることになりました。
その第1弾として、ハート・ウォールペーパー・プロジェクト(HWP)と提携していただいている、
「アトリエやっほぅ!!」のアーティストさんの作品をクッションカバー販売します。

クラウドファンディング大手のレディフォー(READYFOR)にて、12月4日より開始しています。

もし支援金が達成できましたら、それを資金にクッションカバーをリターンさせていただきます。

ご支援、よろしくお願いいたします。

イマジンのクラウドファンディングは、こちら https://readyfor.jp/projects/hwp_cushion

アートがクッションカバーに変身!

この冬お部屋を心温まる空間に

知的障害者のアートをクッションカバーにしました。彼らの魅力的な作品を是非皆様に紹介したい!

クラウドファンディングで、支援が定額に達し次第クッションカバーをお手元にお届け!

昨今のコロナ渦において、社会の多くの活動が停滞しました。
私たちの主要業務であるサイン業界も、
三密を避けるべく多くのイベントや展示会が自粛、中止・延期となり、
受注が激減する中で私たちは新しい事業の可能性を模索してきました。

そのひとつとして、HWPで扱うアート作品を使用した、
壁紙とは別のカタチでの商品化を進めることにしました。
それが今回ご提案します「ハート・アートクッション」です。

壁紙と調和も可能な、室内空間を彩るアイテム(インテリア)としてのクッションカバー。
HWPアートの多くがモチーフのある具象作品であることから、
なるべく作品のトリミングをする事なく転換できる四角いアイテムを選びました。
なにより柔らかい素材が作品にマッチして、
人に温もりを感じてもらえるえることが出来ると考えました。

今回のプロジェクトでは、販売価格から手数料と送料を引いた金額の10%を、
作者代理人である「ふしみ学園」さまにお支払いします。

どうぞ ご覧になってください。

クラウドファンディングは、こちらからご覧になれます。
※2021年1月12日 終了予定

https://readyfor.jp/projects/hwp_cushion