イマジンFUN バックナンバー11号

(2021年6月15日発行 イマジンFUN11号)

PDF(表面)はこちら(2MB)から

PDF(裏面)はこちら(2MB)からご覧ください。

個人から 企業まで

映像制作サービス利用のご案内

公式HP ▶ https://imajine.jp/cp-bin/wordpress/movie/

まずは連絡!!

メールでも電話でも受付けております

スケジューリング

お客様のご都合に合わせて日程を組ませて頂きます。

打ち合せ

ご要望に沿った撮影・制作に向けて綿密に打ち合わせを進めます。

制作開始!!


こんなことに対応しております

営業ツールビデオ

会社紹介ビデオ

PV・MV制作

YouTube用素材制作

持ち込み動画編集

電 話:03-6284-0441

メール:video@imajine.jp

(近日開設)

担当 西村 まで ご連絡ください

(編集:S)


GOOD WRAPPING

SERVICE

「デザインから施工まで」お客様の満足をお約束するのがGOOD WRAPPING SERVICEです。

それは 俺の船 改造計画

船を個性的にドレスアップ!!

〈グッドラッピングサービス〉
◯ヨット ◯ボート ◯水上バイク etc
◯フルラッピング ◯ワンポイントラッピング
◯ステッカー製作 ◯各種印刷物
まずはお気軽にご相談ください

【担当スタッフ】
京都営業所 井上、井伊、棟方

mail:kyoto@imajine.jp


担当スタッフにインタビュー!
グッドラッピングサービスとは?
いろいろお答えします〜

船名に合うマークがない。一緒に考えてもらえるの?
社内にデザイナーがいますので、ロゴ・マーク・柄のデザインも可能です!

通常使用後に剥がれてしまったら対応してもらえるの?
剥がれた原因を検証して対応しますのでご安心ください!

船のデザインと同じオリジナルTシャツやキーホルダーが欲しい!
Tシャツやノベルティ商品のご提案可能ですので、何でもご相談ください!

実は、船舶の免許を持ってるって本当?
本当です!社内で4名が取得しています。二級船舶免許を取得したので慰安旅行で船を借りて操縦してみたかった!

通常使用後に剥がれてしまったら対応してもらえるの?
剥がれた原因を検証して対応しますのでご安心ください!

(編集:I)


オリンピック

五輪開催けて

イマジン始!!

7月開催予定の東京オリンピック2020に向けて会場の施工工事に各社動き始めています。
我々イマジンもこのビッグイベントに貢献すべく施工パスポートの申請中です。
しかし、みなさま……
会場施工の為にパスポートが必要だなんてご存じだったでしょうか?なんとも今から身が引き締まる思いですが、『イベント成功』という金メダルに向けて全員全力疾走の所存です。どうぞ応援の程よろしくお願い致します!!

(編集:S)


障害者アートを素敵な壁紙へ
HWP
壁紙モニター
大募集

第1期 関西圏限定
施工費無償!

独創的に彩りながら
優しく馴染んでいくHWP
会社の壁や施設の扉などで
実際に体感してみませんか?

現在「関西圏限定」として第1期のモニターを募集しております。業界やジャンル数を限定しておりますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください。

第1期募集期限 7月31日(土)

詳しい募集要項につきましてはHWPのHPをご覧ください。
http:////imajine.jp/hwp/monitor_survey/
皆様のご応募お待ちしております!


「事故と安全、どう付き合うか?」

 2015年2月。札幌市で重さ約20kgの金属製看板が約15mの高さから落下。21歳の女性の頭部に直撃、頭と首の骨を折り意識不明の重体となった事故のインパクトが消えない。
 単純に看板を作り取り付けて完成だけではない事実を、突きつけられたニュースだった。
 当社も「データミス」「製作ミス」「現場事故」「交通事故」に分けられる事故が毎年報告され、安全委員会を設置して、この問題に研究や啓発を行っている。対策は維持していかなければならず、大きな事故はきっと避けられるだろう。
 さらに委員会からの提言で、現場の整理整頓を大事にし、他の業者さんも気持ちよくしてもらえる場をつくるのが必要という。顧客満足度とは、作業の完成結果だけでなく、掛かる姿勢も顧客に伝わるからだ。
 最後にひとつ。京都本社のトイレのドアに標語がある。いつもその標語に感心するので、写真でご紹介しておく。

(編集:O 監修:N 資料提供:M)


 コロナ渦での自粛生活の期間中、「何か新しいことを始めたいな」と思い、今年の3月に自分が描いた絵を載せるインスタグラムのアカウントを作りました。
 嬉しいことに少しずつフォロワーさんが増えていき、ある企業の方からTシャツ製作のお話を頂いたり、様々な絵を紹介している企業のアカウントで私の絵を紹介して頂いたり、来年開催される予定の絵のイベントに参加してほしいというお誘いを頂くようになりました。 
 去年までは出会うことのなかったジャンルの方々と絵を通して出会えたことに、とても素敵なご縁を感じるとともに、これからも絵の活動を続けていきたいと思っています。

(阪神営業所:S.S)


1
2
3
4

コロナの影響で通っているジムが休館…運動不足解消のため、徒歩通勤&ウォーキングが日課になったNです。通勤途中の路地で小さなかわいい花を見つけたり、川辺をウォーキング中にキレイな夜景に感動したり、新たな発見がいくつもあります。思い切って何かを始めれば「新しい出会い」「新しい発見」があるはずです。

次号は、イマジンFUN発行1周年記念特大号!!これからイマジンが進もうとしている道筋をご紹介できたらと思います。どうぞご期待ください。


※記事中敬称略

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次