メディアにも登場

2020年12月19日、京都新聞の地域ニュース面に掲載されました。
新聞を読まれた方々から問い合わせも入っています。

ご支援に繋がってくれるといいなぁ。

また、プレスリリースから25のメディアにもニュースとして、様々なニュースサイトにも掲載されました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000071653.html

ネット検索で「ハート・アートクッション」で検索すると色んなサイトにニュースされているのが見れます。

さらに、KBS京都ラジオ様から出演オファーがあり、
『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』
2021年1月5日(火)朝7時15分から14分ぐらいの電話での生出演になります。

https://radiko.jp/#!/live/KBS

聞き逃された方も、放送から1週間はタイムフリーで聞けます。

https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/index.htm

どうぞ、1月12日までですので、お早い目のご支援、お願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次