イマジン/フォトコンテスト

イマジン社員の新たな一面を発掘できる!?

イマジン深掘り

inフォトコンテスト

イマジンの事を色々な角度からもっと知って欲しい!そんな思いから生まれたこの企画。
今回は「身近な秋を感じる風景や物事」をテーマに社内で写真を募集しました。その中から編集部内で投票数の多かった写真をイマジンFUNでお伝えしましたが、HPでは応募写真すべてを公開します。


芸術の秋賞


紅葉と格別の味賞

あったか珈琲でほっと一息

秋らしいで賞

本日いわし滞在中

可愛いで賞


香り豊かで賞

朝の月と金木犀 秋やなぁ~

ナイス!で賞

秋桜畑の男前とべっぴんさん

ナイスタイミングで賞

残り紅葉

美しいで賞

燃えるような西山の夕焼け

令和の秋で賞

赤い靴をはいていた女の子「きみちゃん像」

武奈ヶ岳紅葉

秋/年中ガシャポン/ガシャ撮り

ママ、これなあに?
癒しの有馬温泉

ナンキンハゼ
真っ赤に染まるハート型の葉っぱ

赤い靴をはいていた女の子「きみちゃん像」2

ポツンとどんぐり

マキノのメタセコイア並木

秋空に富士

長居公園でおさんぽ

はざま

中秋の名月
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次